夜中の激甘スイーツを止める日

夜中の激甘スイーツを止める日

夜中の激甘スイーツを止める日

最近ですね、ついつい夜中に甘いものが食べたくなる衝動を抑えられないんです。
夜9時以降に食べる事自体があまり美容には良くないとは分かっているけど、止められない。
そんな感じなので、いつまでたってもスリムな身体にはなれないし、お肌のコンディションもいつも最悪です。
このサイトでよかせっけんへご一報を下さい。

 

そんなんだから彼氏も出来ないんだって友人縁者には言われまくりなんですが、今の所作る気は全く無いのです。
今は一人暮らしを満喫しているので、誰かの介入なんてまっぴら御免なのであります。

 

そんな感じでいつもの様に夜中にスイーツが食べたくなってきた私は、真夜中だと言うのに近くのコンビニへ行きます。
そう、毎度のスイーツは毎夜コンビニへ通って仕入れてるのです。
コンビニが冷蔵庫代わりと言った所ですね。

 

ただ、今日に限っては珍しく化粧品のコーナーを物色してみました。
何故なら、毎日スッピンで夜中のコンビニを徘徊する娘として何やら噂になって来て、ちょっとこのお肌じゃヤバいかも〜ってやっと気付きました。
なので、今日はスイーツは止めてフルーツの香りがするパックシートを買いました。お調べになる際にはよかせっけんにお越し下さい。

 

これでちょっとは美容にも良いかな?と思います。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ